MACHA’S room

MACHA’S roomをご覧頂きありがとうございます。 現在、スーツ業界で働く25歳です。入社してスーツの面白さを学び、沢山の人にスーツの素晴らしさ、カッコよく着るコツなどを初歩の段階から発信していきたいと思います。今更、聞けない事もMACHA’S roomを見てコッソリ勉強していってください!! ごゆっくり閲覧を😊 Instagramでコーディネートも公開しているので参考にしてみてください!@msk.ketm

-アズーロ・エ・マローネ-

こんばんは😊

 

今日もいきましょう!!

 

 

 

 

 

いきなり質問です😆

アズーロエマローネってわかりますか??

 

 

 

 

 

これはイタリア語です。

 

アズーロ=

 

マローネ=栗色

 

アズーロエマローネ=青と栗色(茶色)

 

 

 

これはイタリアのファッションのカラーコーディネートの方程式です!!

 

 

 

 

イタリアでは最も美しい組み合わせといわれています👋

 

 

何枚か僕の仕事で着用した、アズーロエマローネをご覧ください。笑

f:id:masakk0605:20190303232615j:image

f:id:masakk0605:20190303232758j:image

f:id:masakk0605:20190303232749j:image

この組み合わせがアズーロエマローネです!

 

 

 

ネイビースーツはほぼ皆さんお待ちだと思います😊

 

 

しかし、毎日お客さんとお話しているとネクタイが同じ系統になっている事が非常に多かったです。

 

ネイビー系・レッド系・グレー系

 

ネクタイのネタが尽きたらオススメは...

 

 

ブラウンのネクタイをです!!

 

 

アズーロエマローネを完成してください😊

 

 

 

 

今日は短めで!!

 

スーツの生地メーカーについて書いて欲しいと言われたので次回は、ファブリックブランドについて書きたいと思います😊

 

今日も閲覧ありがとうございました!

 

 

MACHA'S room をこれからもよろしくです👋

 

 

f:id:masakk0605:20190303234028j:image

Instagram→msk.ketm